Free Onigiri Project 2023.03

3月1日

今回は日本のNPO団体「アースウォーカーズ」さんにご協力いただきました。

いつもオニギリ作りでクタクタになって辛いですが、配った後やって良かったなといつも思います。

FREE ONIGIRI 万歳

二日連続でオニギリを配って来ました。

オニギリを求めて集まったウクライナ避難民がいっぱい。

初日はオニギリ300個用意しましたが全く足りません。

15分で完売。

ハングリーな避難民がいっぱい

FREE ONIGIRI はまだまだ求められていますね。

頑張って続けるぞー

皆さん引き続きサポートお願い致します

3月2日

FREE ONIGIRI PROJECT

も活動開始から約1年。

ポーランドでのウクライナ支援活動は一切メディアに取り上げてもらえなくなりました。

ご存知の通りポーランドには沢山の避難民がいます。

現在はポーランドでウクライナ支援活動している日本人も殆どいません。

私がこの活動を続ける理由は、「私しかいないから。」

必要とされてる以上続けます。

#ウクライナ支援 

#ウクライナ避難民

#ウクライナに平和を

#ウクライナ避難民におにぎり配ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です