ポーランド・クラクフ(ASAGAO)4月21日

ポーランド・クラクフ便り(by ASAGAO)

目覚めからサイレン、ウクライナからの3日間の脱出まで、オルハとテティアナは夫と別れの悲しい旅路と、彼らが難民としてポーランドから国を支援している様子を共有します。

Yumi Yoshida

ここで私たちのインタビューをご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=LZMMFQ0rQkA

・【第1便キエフに到着報告・第3便発送・第4便準備状況】
・3月8日にクラクフを出発した第1便がキエフに到着致しました!
・また、第3便が先ほど、ポーランドの民間運送会社 InPost - Paczkomaty, Kurier様のご協力を得て、国境へと発送されました。
・第4便の準備も進んでおります。
・現在までに411名の方々からのご寄付のお預かりをしております。
・ご協力をいただいております皆様、本当にありがとうございます。
・▼寄付追跡エクセルシート
https://bit.ly/35EzMij
・▼プロジェクトについて
https://bit.ly/3MxWObc
・#クラクフ #ウクライナ #ポーランド

・支援プロジェクト開始から2週間でなんと400名を超える皆様から総額1100万円以上のご寄付をお預かりしております。
・第1便が本日キエフに到着し、第3便が当初の予定をはるかに超えた30箱以上の便となり、国境に出発しました。
・怪我をされた方を運ぶ救急車等の依頼も来ており、手配ができるように進めています。
・ご寄付をいただいた皆様一人一人にお礼を申し上げることができておらず、大変申し訳なく思っておりますが、皆様からの応援の言葉も一緒にウクライナへ届けさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です